一般社団法人 日本内視鏡外科学会

会員専用ページ
English
share_x
会員・医療関係のみなさま
一般・市民のみなさま
お知らせ

2023年度技術認定申請 受付開始しました ■重要事項の追記

最終更新日:2023年10月24日

【申請締切】10月31日消印有効となります。締切延長はいたしません。


2023年10月12日追記 NEW

消化器・一般外科領域において、ビデオのアップロードに関するお問合せを多数いただいております。

「通信環境が不安定なため、アップロードに失敗しました。」とのエラーメッセージは

通信環境によるものとなります。

ご施設にて、外部へのデータの流出を防ぐため一定期間に多数のデータを送信できないよう設定されていることなどもございます。

ご施設のシステムのご担当にご相談いただくか、お時間をあけてアップロードいただくようお願いいたします。

 

2023年度技術認定申請(消化器・一般外科領域、小児外科領域)の受付を開始しました。

申請締切は、2023年10月31日(火)消印有効となります。
(事務局への連絡は、2023年10月31日(火)16:00までとなります。)

ご申請の際は、必ずそれぞれの手引きやよくあるお問合せ、変更事項などをご確認ください。

消化器・一般外科領域

※消化器・一般外科領域では、2023年度より変更点が多々ありますので、
各ご案内を事前にご確認ください。
申請料のお支払いについては、オンライン決済となりました。
会員専用ページ内に書類不備の例などを掲載しておりますので、ご確認ください。

2023年8月28日追記
NEW ■ロボット支援手術症例ビデオの録画ルールについて、追記しました。

小児外科領域

更新申請につきましては、締切日が異なりますのでご注意ください。
消化器・一般外科領域の更新申請については、完全オンラインとなり郵送は不要となりました。

締切直前は、電話やメール、オンライン申請システムへの集中により通常よりお時間がかかることが
ございますので、早めにご申請いただけますようお願いいたします。

お問合せの際には、メールにて具体的にお願いいたします。

 

 

 

このページの先頭へ