一般社団法人 日本内視鏡外科学会

会員専用ページ
English
share_x
会員・医療関係のみなさま
一般・市民のみなさま
お知らせ

第33回日本内視鏡外科学会総会 社員総会(評議員会)について

最終更新日:2021年3月5日

日本内視鏡外科学会
評議員各位

第33回日本内視鏡外科学会総会にて社員総会を開催いたします。

日時:2021年3月10日(水)17:10~18:10
会場:第1会場(パシフィコ横浜ノース1階G7+G8)及び Web

※本社員総会は評議員資格要件である出席数のカウント対象です。
※(Web参加も出席扱いです)

※社員総会に参加されるには、第33回JSES総会への参加が必須となります。

【現地参加方法】
第1会場にて、ネームカードのQRコードにて受付ください。
(招待者及び特別会員等は有人窓口にて受付ください。)

【Web参加方法】
総会の事前参加登録にて、現地参加もしくは、Web参加をお選びいただいた方に
Zoomの接続先のご案内をメールにてお送りいたします。

※欠席にて登録の方にはZoomの接続先は、お送りしません。
ご変更の際は、総会登録のサービスカウンターより出欠の変更が可能です。

※3月7日(日)までに参加登録をされた方には、3月8日(月)にZoomの接続先を
お送りいたします。
3月8日以降にご登録の方には、順次、接続先をご案内いたしますが、
当日のご登録の場合には、間に合わない可能性もございますのでご了承ください。

※遅れてのご参加や途中でのご退室も、ご参加いただけたものとし、
出席としてカウントします。再入場も可能です。

お問合せは、メールにてお送りください。
E-mail: info-jses@convention.co.jp

 

このページの先頭へ